06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

スニフくん、ヘムレンくん♪

毎日気持のいい秋晴れが続いていますねぇ~
すっかり紅葉している札幌・・・。
落ち葉の中をワンちゃん達も気持よさそうにお散歩している今日この頃ですが・・・
やっとひさしぶりに、のんびりすぎる更新をばをば・・・(;´Д`A ```





今日はつい先日お世話にお伺いしたばかりのワンちゃん♪

イタリアン・グレイハウンドのスニフちゃん♂(右)3歳半とヘムレンちゃん♂(左)3歳

IMG_2087.jpg

写真を撮るのに、大好きなガムで待ってもらってる所なんだけど、
ヘムレンちゃん(左)のしっぽがブルンブルンしてるのわかりますぅ~?
待ち遠しくてブルンブルンです(´m`)クス

二人ともとてもなつっこくて、お伺いする度に熱烈大歓迎でお迎えしてくれました

IMG_2094.jpg
やんちゃで元気いっぱいなスニフちゃんですが、お世話初日のお散歩の時は
ちょっとだけ戸惑ってすぐにお家に帰るモード・・・。
でも10分くらいゆっくり歩いていたら、やっとリラックスして元気にお散歩に
付き合ってくれました。

IMG_2095.jpg
甘えん坊なヘムレンちゃんは最初からお散歩もイケイケモード♪
右方一方通行が好きみたいで、右端を一生懸命歩いていました(笑)


残念ながら雨の日が多くて、お散歩の時の写真があまり撮れなかったのだけど
やっと1日だけ晴れ間があって、近くの公園で楽しくお散歩することが出来ました♪

お洋服の着替えの時も、ぐずぐずしている私に辛抱強く大人しく待っていてくれた
とても良い子のスニフちゃんとヘムレンちゃんです
(もたもたしてゴメンねぇ~

IMG_2110.jpg

大好きなガムをカジカジ

IMG_2115.jpg

お互いのガムを取り合いながら一生懸命食べてる姿がこれまたキュート

ただ、ガムを食べてる時は私のことは完全無視なので、ちょっと寂しかったけど・・・
3日間楽しくお世話させていただきました


IMG_2117.jpg
カギのご返却にお伺いしたら、お土産いただいてしまいました
Ladurée(ラデュレ)のマカロンです♪
とても美味しかったですありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また元気なスニフちゃんとヘムレンちゃんに会えるといいなぁ~
と思う、この出会いに感謝のペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。
17:23  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milioli.blog77.fc2.com/tb.php/35-52753984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
