08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

ソーニャちゃん♪

モモの記事を更新してから、また落ち込み度が増してしまい
しばしションボリ状態が続いていたペットシッターMiliです

いまだ読み返すと辛いんだけど、あんまりぐずぐずしてたら
モモ@パンチが飛んできそうだから、前に進まなくちゃね


というわけで、のんびりまったりぃ~と、お世話にお伺いしたペットちゃん達を
順不同で紹介していこうと思います




ソーニャちゃん8ヶ月・・・ぐずぐずしてる間にもう9ヶ月になっちゃったかな
まだまだ甘えん坊なロシアンブルーの小さな女の子

IMG_1917.jpg

打ち合わせの時から背中に乗ってきたりと、すぐになついてくれて
とても可愛かった♪

IMG_1909.jpg

ご飯の器を洗っていると、流れるお水に興味があるようだったので、
手ですくってお水を飲ませてあげると、真似をして自分の手をお水につけて
ペロペロ舐めていました

IMG_1889.jpg

かくれんぼうが大好きで、探すまでミャーミャーと鳴いているのよねぇ~♪
(鳴いたら場所わかるんですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

なんだか母親になったような気分でお世話してきました

また会えるといいなぁ~♪
・・・でも実は飼い主様が転勤の為しばらく会えないのです・・・
帰ってきた時にはすっかり大人になって、ソーニャちゃんも素敵な
レディになってるね!
覚えていてくれるといいなぁ~♪


この出会いに感謝のペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
21:45  |  シッター*ねこちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milioli.blog77.fc2.com/tb.php/34-4e8586d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
