08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

抗がん剤治療・・・13週目

こんばんはぁ~♪
札幌のペットシッターMiliです!

110208_5.jpg

お散歩のおねだりもするくらい元気なモモさんですが、
昨日はモモさんの抗がん剤治療13週目でした。

110208_6.jpg

先生に抱っこされ”置いてかないでぇ~!”状態のモモさんですが、
実は「あとでおやつあげるね♪」という先生の言葉に反応して、
あまり嫌がっていません(現金な奴ぅ~!

110208_7.jpg

そして4時間後、モモハッチ元気に帰宅♪
今日はめずらしく病院で吠えていたらしいです・・・お腹空いたアピールですか??
(病院の先生達にちやほやされて、いい気になってるのかも!?)

110208_9.jpg

「エっヘン!赤いテープかっちょいいでちょ~♪」

いつも家に帰ってきてから止血用の脱脂綿を貼ったテープをはがすんだけど、
毛にからまって取る時に痛いらしく、虐待されてるかのように嫌がるモモ・・・。

先生にそのことをお話したら、はがしやすいテープに替えてくれましたぁ~♪
これだと全然痛がらず、するっとはがれます!
先生ありがとう~m(._.*)mペコッ

110208_16.jpg

そして今朝のモモさん、若干眼がうつろ!?
でも、「あたち、まだ寝ない!」とちょっと反抗的(笑)

今回の抗がん剤は、いつも副作用がひどいお薬なので、ちょっと心配

110208_4.jpg

夕方・・・やっぱりちょっと具合悪そう
(携帯充電中だったので、違うカメラで撮ったら画像悪っ)

・・・と、心配していたら、案外夜になったら元気に!?
(元気なのは嬉しいけど、それはそれで薬効いてないのかなぁ~?
という不安も出てきたりします・・・複雑だわ)

缶詰ご飯もちょっとだけ食べて、ワガママ全開で執拗なまでの
ジャーキーのおねだりに、さっきまでぐずぐず言ってましたが、
今は一人?でふて寝中~(笑)

モモさんの抗がん剤治療、残り6週!!
このまま元気になってくださぁ~いb-onegai.gif

h01.gif


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:14  |  モモ抗がん剤治療  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milioli.blog77.fc2.com/tb.php/31-f653bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
