08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

腹ぺこりーの♪

こんばんはぁ~、ペットシッターMiliです♪

今日もたんまり雪が降りましたねぇ
うちはマンションだから雪掻きはないけど、まわりのお宅ではみんなさん
朝から雪掻きに追われていたようで、本当にご苦労様です

そんな様子を窓から眺めつつ、今日は家に引きこもってブログの
テンプレートの変更に精を出していました!

はっきり言って・・・ちかれたぁ・・・
慣れないことをすると時間はかかるし、目はしばしばするし・・・
肩もパンパンに・・・

でもなんとか自己満足ながら変更完了~!かな!?
前のカゴネコちゃんも可愛くて気に入ってたのだけど、
ちょっとシンプルな感じに変えてみました・・・。
どうかしら??

トップの画像は変更できるので、その時の気分?でいろいろと替えて
いこうと思っています


では本日も愛犬たちの様子をば・・・

__201.jpg

今日はちっともかまってもらえず、お腹もすいてきて(←ダイエット中(笑))
ちょっと反抗的な態度になっているバビさん(笑)

かまってくれないなら、飯をくれ!!
な感じで、あまりにしつこうるさいので、この後ちょっと早目の晩御飯を・・・
といってもモモさんが食べる時に、一緒にあげないとまたぐれるので、半分だけ(笑)
(その頃モモさんは爆睡中~♪)

それから1時間半後・・・腹ペコりーノの登場(笑)

__204_2.jpg

最近は食べて寝るのが仕事となっているモモさん!
お腹空いた時の自己主張ははんぱない

__205_2.jpg

今日のディナーはふやかしたドライフードと缶詰のミックスご飯!

ただし、腹ペコリーノはグルメなので、缶詰の割合が少ないと口をつけず
ダメだしされる母なのであった・・・(;´д`)トホホ

専属料理長への道のりはまだ遠し...( = =) トオイメ

h01.gif
21:04  |  我が家のお犬様  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●にゃー

おひさしぶりですv-222
のぞきに来たら変わってたですよ~、
おつかれさまです。いい感じv-238

ほとんどつぶやきなし(フォローされてもなしv-12)な閉鎖ユーザーですが、フォローさせてもらってよいですか、
ともだちいないんだーうわーん(笑)
使い方もよくわからんだー(゜▽゜;)
うるば |  2011.02.02(水) 18:52 | URL | 【編集】

☆彡うるばさん
おひさしぶりにこんばんはぁ~v-411
褒めてもらえて嬉しい~♪

私も使い方が今ひとつよくわからなくて、
あまりつぶやいていない(笑)
ツイッターの面白さを理解できるのか、今挑戦中(笑)
よろしくお願いしますねぇ~!!
(私がいっぱい絡んであげます(笑))
mili |  2011.02.02(水) 21:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milioli.blog77.fc2.com/tb.php/28-681b3efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
