04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

超回復・・・

深々と雪が降り積もった札幌・・・。

でも凍った路面に積もった雪に足をとられて、あやうく転びそうになった
ペットシッターMiliの管理人です・・・
こんばんはぁ~!

すでに10日程前、ネコちゃんのシッターの帰りに初転び
終了してますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ところで、先日こんなふうだったモモサンタ・・・

IMG_0576_20101229203511.jpg

翌日になっても副作用がひどく、マル2日いっさい何も食べず
ひたすら死んだように寝ているばかり。
いつもより相当ひどい・・・

いささか心配になり、病院の先生に電話して緊急入院することに・・・。
血液検査の結果はそれほど悪くはなかったのだけど、心配だったので
まる1日お預けして点滴等の処置をしてもらいました。

IMG_0610.jpg

今にも死にそうだったのに、点滴ってスゴイ!
見違えるように元気になって帰宅・・・。
(目の輝きが違う!)
超回復です

帰る早々、ジャーキーのおねだりに、ご飯のおねだりに
バタバタ走りまわって、元気満々!
(また具合悪くなるから、あまり暴れるなっつうの!)

出費が痛かったけど((;´д`)トホホ)見違えるほど元気になって
戻ってきてくれて安堵する心配性の母なのでありました

母が破産する前に、元気になってちょんだいねぇ~

h01.gif
21:05  |  モモ抗がん剤治療  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●元気になってよかったぁ~!

モモちゃん、副作用辛かったんですねぇv-406
本当に辛そうなサンタさん・・・

でも、点滴を打った後のモモちゃんは目の輝きが違いますねv-353
やっぱり点滴って凄いv-364
私も何回かダウンするとよく点滴を打って貰いますが
「あの辛さはなんだったの~」っていうくらい
元気になりますものねv-364

よかったよかったぁ~
くりす |  2010.12.29(水) 22:58 | URL | 【編集】

●ホッとしました!

本当に点滴ってスゴイですよねぇ~!
お預けして点滴してもらうの2度目なんですけど、見違えるように
元気になって戻ってきてくれてホッとします・・・。
(出費は痛いけどe-258
とりあえず元気に年を越せますよぉ~(笑)

ご心配ありがとうございましたe-266
mili |  2010.12.30(木) 09:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milioli.blog77.fc2.com/tb.php/19-a2898a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
