11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

超回復・・・

深々と雪が降り積もった札幌・・・。

でも凍った路面に積もった雪に足をとられて、あやうく転びそうになった
ペットシッターMiliの管理人です・・・
こんばんはぁ~!

すでに10日程前、ネコちゃんのシッターの帰りに初転び
終了してますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ところで、先日こんなふうだったモモサンタ・・・

IMG_0576_20101229203511.jpg

翌日になっても副作用がひどく、マル2日いっさい何も食べず
ひたすら死んだように寝ているばかり。
いつもより相当ひどい・・・

いささか心配になり、病院の先生に電話して緊急入院することに・・・。
血液検査の結果はそれほど悪くはなかったのだけど、心配だったので
まる1日お預けして点滴等の処置をしてもらいました。

IMG_0610.jpg

今にも死にそうだったのに、点滴ってスゴイ!
見違えるように元気になって帰宅・・・。
(目の輝きが違う!)
超回復です

帰る早々、ジャーキーのおねだりに、ご飯のおねだりに
バタバタ走りまわって、元気満々!
(また具合悪くなるから、あまり暴れるなっつうの!)

出費が痛かったけど((;´д`)トホホ)見違えるほど元気になって
戻ってきてくれて安堵する心配性の母なのでありました

母が破産する前に、元気になってちょんだいねぇ~

h01.gif
21:05  |  モモ抗がん剤治療  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

サンタがうちに・・・?

IMG_0596.jpg

やってきた???

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

IMG_0590.jpg

茶色のお髭のバビサンタさんが、すっとぼけた顔で
家の中をウロウロしています!

IMG_0584_20101225183512.jpg

昨日はしっかりと良い子にプレゼントを配って歩いていたのでしょうか??
(なんか布団の上でいびきが聞こえていたような気がするんだけど・・・)


あれ?我が家にはもう一人・・・(イッピキ)・・・のモモサンタさんがいたはずだけど。。。



IMG_0574_20101225184109.jpg

実はいとしのモモサンタさんは、昨日抗がん剤の治療をしてきて
今日は朝から絶不調・・・

今回は副作用が3日程続くモモサンタさんにはきついお薬なので、
ちょっと活躍は無理なようです・・・。(なんの活躍なんだか(笑))

クリスマスのプレゼントのおねだりをされることもなく
(って、はなっからプレゼントは用意してなかったんだけど(汗))
朝からずっと寝続けています・・・。

IMG_0578.jpg

んーーーーーー、

IMG_0579.jpg

コテッ・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

あまりにも静かなので、時々息をしてるか確認してしまいます
たぶんこの調子が数日続くと思うのでそっと様子を見守ります・・・。

モモサンタさんの抗がん剤治療・・・残り12週・・・。
元気に新しい年をむかえようねぇ~!オーッ!


IMG_0603.jpg

おまけ・・・

気がつけばバビサンタも夢の中・・・。

annai02.gify07.gif
人気ブログランキングへ
19:02  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

とわ君とそら君

毎日寒い日が続いていますねぇ~!
こんばんはぁ~、札幌のペットシッターMiliの管理人です!

先日、ワンちゃんのシッターで、とわ君とそら君に会ってきました

IMG_0500.jpg

うちのモモと同じシーズーちゃんですが、モモより少し年下なので、
まだまだ元気いっぱい

なので動きが激しくてなかなか上手に写真が撮れませんでした(汗)

IMG_0493.jpg

お散歩はショートコースだったのですが、この日もとても寒い日・・・。
あまり歩きたがらないかなぁ~?と思ったら、元気いっぱい
耳を風になびかせながら、楽しそうにお散歩していました

IMG_0497.jpg

姿勢も良くて元気にしっぽもふりふりしていて、やっぱり男の子は
元気はつらつとしていますねぇ~♪

でもお家に帰ると、とわ君は

IMG_0491.jpg

こんな感じで玄関の方ばかり気にしていました。
忠犬ハチ公タイプですね

なつこっいそら君は、近すぎて写真があまり撮れず・・・残念!
(たくさんナデナデしてきましたよぉ~♪)

楽しいひと時をありがとう
またお世話させてねぇ~♪

この出会いに感謝の、ペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました!!
またのご利用を心よりお待ちしております。

h01.gif

23:57  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

抗がん剤治療・・・5週目

今日は天気も良かったので降り積もった雪もかなり溶けてきた札幌・・・

だけど、朝方の地震にはちょっとビックリ!
札幌はあまり地震がないので、震度3でもけっこうドキドキです・・・
(モモさんとバビさんは全然動じていなかったけど


そんな今日はモモさんの抗がん剤治療の5周目!

血液検査の結果、腎臓の数値があまり良くなく、点滴の
時間を長くするということで、お迎えは19時に・・・。

今日はバビさんのワクチン接種もすませたかったので
お迎えの時間に合わせて、バビさんも一緒に病院へ・・・

babi1202.jpg

本当に病院とわかってかどうなのか、ワクワク顔のバビさん・・・

だけど、ちょっとしたハプニングが・・・
お熱を測るときに、ウン○が思わずポロリ、ポロリと・・・
あうぅ~先生すみません!!(滝汗)

IMG_0422.jpg

そんな合い間に点滴を終えケージから開放されたモモさんが
私をスルーして・・・スルーして(しつこい)
診察室を抜け出し、待合室の知らない人にすがり付くというハプニングに、
これまた滝汗

先生に捕獲されて連れ戻され、やっと私の存在に気がつく・・・
モモさん、おかーちゃんは軽くショックです(笑)

momo1202.jpg

とりあえずまだ副作用は出ていないので、足取りも軽く元気いっぱいに帰宅!

そして早速、飯食わせモード全開!!

momo1202_2.jpg

お腹が空くとこのイルカちゃんを持ってきて、アピール・・・

ここで親子のせめぎあいが・・・
投げる・・・持ってくる・・・投げる・・・持っくるを数回繰り返すのである(笑)

momo1202_3.jpg

あまり暴れてほしくないので、軽く終わらせると

momo1202_4.jpg

今度は座り込んで猛烈アピール( ̄∇ ̄;)ハハ

まぁ、食欲があるってことは良いことです!!

今回のお薬は翌日から3日間副作用に悩まされるお薬なので
きっと明日あたりから調子が悪くなるのかなぁ~??

ご飯を食べ終わった後は、さすがに点滴疲れか、ソファーのムートンの下に
潜り込むようにして爆睡

IMG_0423.jpg

あまり副作用がないといいなぁ~と願う母心なのでありました・・・

モモさんの抗がん剤治療・・・残り14週・・・

h01.gif
23:04  |  モモ抗がん剤治療  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
