04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

美味しいもの

こんばんはぁ~!
ペットシッターMiliの管理人@miliです!

今日はめっきり冷え込んで、雪もチラホラ・・・
こんな日はのんびり家で過ごすのが一番ですねぇ!

とは言いつつも、今日はモモが少し元気になってきたので
ご飯を食べ終わって寝ているすきに(笑)お出かけを・・・


昨日紹介したエースくんが今日も自宅待機ということで
写真撮影に行ってきました!

IMG_0105[1]

おかあさんと一緒にお散歩へ・・・。
用事をすませているおかあさん待ちのエースくん・・・と思うでしょう!?
でも本当は待っているのは落ち葉が風にふかれていくのを追っかけるのが
楽しくて楽しくてしょうがないらしく、風待ち・・・落ち葉待ちのエースくんです(笑)

まだまだ6ヶ月でやんちゃざかりなので、お散歩も引きが強いですね。
これからお勉強して、上手にお散歩ができるようになってね♪

IMG_0113[1]


IMG_0110[1]

「おばちゃんに「伏せ」の練習させられた・・・疲れちゃったけど
もう少しで完璧だじぇぇ~!!」By.エース




今日のお昼ご飯に立ち寄ったお店♪(友達のおすすめ)

Image568.jpg

「boulangerie Kuro-Yuri」ブーランジェリー クロユリ
札幌市中央区南1条西16丁目 中大ビル2(仲通東向き)1F
  011-641-4635  7:00~売り切れまで(土・日・祝日お休み)

IMG_0096[1]

医大の目の前の仲通にあります。

pan_2.jpg

お店いちおしの「カルツォーネ」
ちょうど焼きたてを買うことができたので、あつあつを食べました♪
チーズとベーコンに、トマト半分くらいがたっぷり入っていて、美味しかった!

pan.jpg

丸いのはピロシキ!
上にチーズがこんがりこおばしく焼けていて、見てるだけでそそられる!
味は肉まんのような・・・それでいてしっかりピロシキ
揚げてないからヘルシーでいいよね!

ハムとキュウリがたっぷりのサンドイッチと、レーズンパンにカスタードクリームを
まとっているパンと、どれも美味しかったです!

他にもそそられるパンがたくさん♪
また買いに行っちゃいます!!


Image571.jpg

最後のデザートは医大に入っている「スターバックス」「メープルシフォンケーキ」
たっぷりとメープル味のクリームを塗り、メープルソースとクルミをトッピングしたシフォンケーキ。
シフォンがふわっふわで美味しかったぁ~!!

と、食べてばかりの1日なのでした・・・(汗)(ご馳走様でした~


annai02.gify07.gif
人気ブログランキングへ

22:24  |  札幌情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
