06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

広告作り・・・

今日もバタバタと準備に追われる1日・・・。

HPを修正したり、ポスティング用の広告を作ったり・・・。

広告

おばさん非常にお疲れ・・・

しかも7年前のプリンターの奴、そろそろガタがきてるのか
用紙の排出を何十枚もまとめて排出してくれたりするもんだから、
効率悪~っ!!!

っていうか、1枚づつの手差しじゃないとダメですわ・・・
何百枚も印刷するとしたら、いったい何時間かかるんでそう??_| ̄|○
(つきっきりかよ・・・)

こうしてる間も立ったり座ったりで印刷中なんですけどね・・・ハァ・・・

とりあえず、もう日にちも差し迫ってきてるので、くじけそうな気持ちに
大沢親分に天国から「喝!」を入れてもらって頑張るとします!!(笑)

22:43  |  準備期間・・・  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
