10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

カリンちゃん♪

まだまだ寒い日が続いていますねぇ~!

インフルエンザが流行っているようなので、
風邪などひかないでくださいねぇ~!!



今日は秋から冬にかけて密度の濃い時間を過ごした
ワンちゃんの紹介です

2012y02m05d_143350031.jpg

Wコーギーのカリンちゃん11歳、女の子

長期入院のお母さんに代わり、お散歩へ・・・


2012y02m05d_150525156.jpg


ボール遊びが大好きなカリンちゃん♪
近所の公園や、川沿いをたくさんボール投げして遊びました!

お伺いした時が紅葉が始まるちょっと前だったので、
緑濃い時から赤や黄色へと色づきの変化を感じ、
そして白くなっていく世界を、思う存分カリンちゃんと堪能しました♪


2012y02m05d_150455781.jpg


ウンチ用のビニール袋の底に穴が開いていて
拾ったはいいけど、そのまま袋から出てしまい
ウンチがジーンズを転がるように滑り落ちて・・・

というアクシデントもあったり(笑)

最初からとても懐いてくれて、元気いっぱいのカリンちゃんと
毎日楽しい時間を過ごしました

また会えるといいなぁ~


この出会いに感謝のペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

16:13  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

スニフくん、ヘムレンくん♪

毎日気持のいい秋晴れが続いていますねぇ~
すっかり紅葉している札幌・・・。
落ち葉の中をワンちゃん達も気持よさそうにお散歩している今日この頃ですが・・・
やっとひさしぶりに、のんびりすぎる更新をばをば・・・(;´Д`A ```





今日はつい先日お世話にお伺いしたばかりのワンちゃん♪

イタリアン・グレイハウンドのスニフちゃん♂(右)3歳半とヘムレンちゃん♂(左)3歳

IMG_2087.jpg

写真を撮るのに、大好きなガムで待ってもらってる所なんだけど、
ヘムレンちゃん(左)のしっぽがブルンブルンしてるのわかりますぅ~?
待ち遠しくてブルンブルンです(´m`)クス

二人ともとてもなつっこくて、お伺いする度に熱烈大歓迎でお迎えしてくれました

IMG_2094.jpg
やんちゃで元気いっぱいなスニフちゃんですが、お世話初日のお散歩の時は
ちょっとだけ戸惑ってすぐにお家に帰るモード・・・。
でも10分くらいゆっくり歩いていたら、やっとリラックスして元気にお散歩に
付き合ってくれました。

IMG_2095.jpg
甘えん坊なヘムレンちゃんは最初からお散歩もイケイケモード♪
右方一方通行が好きみたいで、右端を一生懸命歩いていました(笑)


残念ながら雨の日が多くて、お散歩の時の写真があまり撮れなかったのだけど
やっと1日だけ晴れ間があって、近くの公園で楽しくお散歩することが出来ました♪

お洋服の着替えの時も、ぐずぐずしている私に辛抱強く大人しく待っていてくれた
とても良い子のスニフちゃんとヘムレンちゃんです
(もたもたしてゴメンねぇ~

IMG_2110.jpg

大好きなガムをカジカジ

IMG_2115.jpg

お互いのガムを取り合いながら一生懸命食べてる姿がこれまたキュート

ただ、ガムを食べてる時は私のことは完全無視なので、ちょっと寂しかったけど・・・
3日間楽しくお世話させていただきました


IMG_2117.jpg
カギのご返却にお伺いしたら、お土産いただいてしまいました
Ladurée(ラデュレ)のマカロンです♪
とても美味しかったですありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また元気なスニフちゃんとヘムレンちゃんに会えるといいなぁ~
と思う、この出会いに感謝のペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。
17:23  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

ごまちゃんときなこちゃん

こんばんは
ペットシッターMiliの管理人です

少しずつですが依頼や問い合わせが入るようになり、徐々に
動き出してきたかなぁ?という感じの日々を過ごしています。

とはいえまだまだ駆け出しシッターなので、お客様の信頼を得られる
一人前のシッターになれるよう、日々努力していきたいと思っていますm(._.*)mペコッ


そんな今日は、先日シッターに伺ったワンちゃんの紹介です

IMG_0766.jpg

ミニチュアダックスのごまちゃん♀(10才)と
(ごまちゃん笑ってるぅ~?(笑))

IMG_0752.jpg

同じくミニチュアダックスのきなこちゃん♀(10才)です。
(大きい目がうるうるぅ~♪)

同じ10才だけど、ごまちゃんの方がちょっと先輩。
ごまちゃんはきなこちゃんが大好きみたいで、いつもきなこちゃんに
ちょっかいを出して、怒られていました(笑)

IMG_0857.jpg

10才とはいえまだまだ元気
私を放置状態で、二人で楽しく駆け回る姿にちょっと寂しさを覚えた管理人です(笑)
(一緒に遊んでくれよぉ~ん!

でも人懐っこいきなこちゃんが、いつも私の行く先々についてくるので、
私の周りを走り回ってるって感じなんですけどね!
元気で動きが早くて写真を撮るのが大変でした

IMG_0853.jpg

これは私の横にぴったり寄り添っているきなこちゃんに、
「ちょとぉ~!そんなおばさんかまわないで、私と遊んでよぉ~!!」
とごまちゃんが催促しているところです(笑)

IMG_0756.jpg

おやつのボーロでなんとか2ショット写真を撮ることができました!!

本当にいつもながら帰る時間を忘れてしまいそうになります・・・。

そしていつものことですが、思いっきり後ろ髪を引かれながら
お家を後にする管理人なのでした・・・。

楽しいひと時をありがとう、ごまちゃんきなこちゃん

この出会いに感謝のペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

h01.gif
18:54  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

とわ君とそら君

毎日寒い日が続いていますねぇ~!
こんばんはぁ~、札幌のペットシッターMiliの管理人です!

先日、ワンちゃんのシッターで、とわ君とそら君に会ってきました

IMG_0500.jpg

うちのモモと同じシーズーちゃんですが、モモより少し年下なので、
まだまだ元気いっぱい

なので動きが激しくてなかなか上手に写真が撮れませんでした(汗)

IMG_0493.jpg

お散歩はショートコースだったのですが、この日もとても寒い日・・・。
あまり歩きたがらないかなぁ~?と思ったら、元気いっぱい
耳を風になびかせながら、楽しそうにお散歩していました

IMG_0497.jpg

姿勢も良くて元気にしっぽもふりふりしていて、やっぱり男の子は
元気はつらつとしていますねぇ~♪

でもお家に帰ると、とわ君は

IMG_0491.jpg

こんな感じで玄関の方ばかり気にしていました。
忠犬ハチ公タイプですね

なつこっいそら君は、近すぎて写真があまり撮れず・・・残念!
(たくさんナデナデしてきましたよぉ~♪)

楽しいひと時をありがとう
またお世話させてねぇ~♪

この出会いに感謝の、ペットシッターMiliなのでした

ご利用ありがとうございました!!
またのご利用を心よりお待ちしております。

h01.gif

23:57  |  シッター*わんちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
