08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

はじめまして・・・

11月のオープンに向け、どたばたと大急ぎで準備中の
「ペットシッターMili」 のオーナーMili(ハンドルネーム)です。

「mili」の名前の意味はハワイ語で「いとおしい、かわいい」という意味です

ハワイが大好きなので、(といっても早々行けないですけどねぇ・・・)
ぜひハワイの言葉をお店に付けたかったのですよね・・・

私も含め、飼い主にとってのわんちゃんねこちゃん達はいとおしく、かわいい存在・・・
そんな思いを込め「Mili」にしました!


昨日今日でなんとかHPも開設!!
久しぶり・・・つうか数年ぶりのHP作成は難儀やったわぁ(なぜ関西弁!?)
目はしょぼしょぼ・・・肩はばんばん!!(;´д`)トホホ

でも一気にやってしまわないと頭がついていかないし・・・
(と言いつつ未完成だったりする、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))
本当にどたばたです(笑)


そして今、ブログも完成!!

てかこのブログのテンプレートのかごネコちゃん・・・むっちゃ可愛いんですけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

迷うことなくこれにしちゃいました(笑)


な感じで、なんとか11月のオープンに向けて駆け足で
頑張ります!!

18:53  |  はじめまして  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
